ロウキクン、凄いなぁ。

調子は悪かったと思う。

ストレートのスピン量が不足してた。

スプリットの落ちも…。

でも、

ちゃんと試合は作れてた。

打たれたけど3勝目。

チームは勝った。

やっぱ、

こないだの降板は良かったと思う。 

近くで

見てる人がシッカリしてる。

今日は

2回ぐらいから肩で息してた。

疲れてるんだなぁ。

まだ、

中6日で1シーズンは回せないかも…。

そう考えると

改めてオオタニサンはトンデモナイなぁ。

大リーグで…。

1番ピッチャーかぁ。

さすがに1番はシンドい気がする。

出塁、優先。

3番とかのほうが良いと思う。

前の打者で

感覚をつかんだりしたほうがいいと思うなぁ。

ロウキクンも

オオタニサンも幸せであってほしい。

2人を

観るのは今日も楽しかった♪

では。

政治は愛だ。

164㌔出てたな。

もう、166とか出るな、きっと。

しかし、

あの主審の行動はないな。

何があったと思ったけど

ロウキクンの態度にだったのか…。

主審、アホちゃうか?

全然、

映像にないから分からなかったけど…。

判定に対しての態度が悪かった?

でっ、

主審から近寄るって…。

聞いたことない。

しかも

井口監督まで出てきて…。

ロウキクンの交代かと思ったわ(・・;)

でっ、

審判団からの説明なし?

みんな、

お金払って来てるし観てるし…。

義務あると思うなぁ。

判定は絶対だけど

選手に食ってかかるはないわ。

NPBから注意したほうがいい。