ふつうに8回とかに163㌔って…。

打てないよなぁ。

フォークは148㌔出てるし…。

凄いpitcherだ。

幸せであってほしい。

9回はマウンド譲るのね^^;

いいと思う。

ほぼ、

2試合連続完全試合。

ロッテ打線、打ってあげてよー。

点数取ってあげなきゃ、

完全試合にならないじゃん!?ಠ_ಠ

そりゃ、

次の試合とか球数を気にするよ。

高校の時も

カラダのことを考えて県大会で投げなかった。

いろいろと言われてたなぁ、あの時…。

投げなくていいと思う。

これで全然いいと思う。

また、

チャンスあるよ。

ムリすることない。

まだ、

カラダは出来上がってないし…。

20歳。

これからの人。

オオタニサンも

ロウキクンもとにかく幸せであってほしい。

しかし、

今日の試合はドキドキもなくなったなぁ^^;

完全試合がふつうに見える。

マンガでもいないよ。

凄すぎる。

では。

政治は愛だ。

彼らも幸せであってほしい。

covid19で

心の底から楽しい大学院生活じゃない(◞‸◟)

ちょっとしたレクで

息抜きをしてもらえたらと思う。

札幌のマチを好きであってほしい。