ズレてる。

あんなネーミングセンスで

若い人たちがワクチン接種に行くわけがない。

交通費を出すとかなんなん?

アホなのかな?

もっとあると思う。

大学生は

ふつうにどんな生活をしてるのか…。

調べたらいい。

アンケートとかじゃなく…。

日頃から

大学生と行動してる大人に聞くとかがいい。

気づきがある。

例えば、

ボクが驚いたのは…。

今の若い人たちって

LINE Payとかで割り勘を払ったりしてる。

「今、送りました。」

「わかったー。」

友だち同士で…。

へー、

そんなことできるんだ。

めっちゃ、この機能使ってる。

コレ、いいじゃん(^^)

ワクチン接種をしたら

2000円とか3000円を交通費支給じゃなくて

LINE Payなどの

キャッシュレス決済に入れてあげる。

LINE Payとかだと貯金しない。

使う。

それに

チケットとか印刷しなくていい。

ヘンなお金もかからない。

もっと、

ちゃんとしてほしい。

政治家は何をしてるんだ。

では。

政治は愛だ。

ハマグリ。