マヤ、キモチ入ってたなぁ。

昨日の同点ゴール。

奪るぞというのが伝わってきた。

DFなのに…。

モヤモヤしてた

試合展開だったのでちとスッキリ。

他の選手はなかったかなぁ…。

奪るキモチ。

しかし、

ドローって…。

目指してるトコを考えると全然ダメ。

ベトナムが相手。

こんなんじゃ、ベスト8は語れない。

カタール行きが決まったので…。

1位通過とか

考えなければ勝敗は関係ない。

いろいろ試したいのはわかる。

しかし、

まったく別のチームで挑む意味がわからない。

マヤと山根以外、

9人を入れ替えるって…。

遠藤航と板倉がチームを離れたので

いないトコに違う選手を入れるのはわかる。

遠藤航の代わりに誰か、

板倉の代わりに誰か、ならわかる。

それで何人か試す、ならわかる。

守田や碧と

久保くん、三苫の連携を試すとか…。

ボランチの強度はなくなってた。

久保くんと三苫、可哀想だった。

囲まれてたなぁ。

南野拓実をトップで試したり

チームにオプションをと思うならわかる。

なんだろう、あのスタメン。

前半、

ほとんどボランチが機能してなかった。

ベトナムの

パスの出どころを抑えれてなかったし…。 

球際弱すぎ。

とりあえず、

やっぱり、監督を代えたほうがいい。

何をしたいのかも

選手選考の段階から理解できない。

カタールまでそんなに時間ないよー。

では。

政治は愛だ。