TVでカタールW杯を決めた

オーストラリア戦の地上波で放送はなかった。

DAZNの独占放送。

仕方がない。

放映権を取れなかった。

ボクは

かなり前からDAZNに加入してたので…。

問題なし。

っていうか、

友人のアカウントで一緒に観たんだけど…。

soccer好きは

だいたいDAZNのアカウントを持ってる。

そういう時代なんだと思う。

観たいcontentsはお金を払って観る時代。

そういえば、

読売巨人軍の試合がTVに君臨しなくなって、

だいぶ久しい。

テレビで

魅力あるcontentsではなくなったということ。

まぁ、

観てて楽しくはない。

時代は相当に変わった。

テレビの

視聴率もどうなるのだろう?

サブスクで

あとから観る人も多い。

正確な視聴率はもう取れないと思う。

生活スタイルに

1番合う方法でそのcontentsを観る。

もはや、

録画もしなくなってる。

テレビというコトバもなくなるかも…。

では。

政治は愛だ。