昨日、

久々に新さっぽろに行ってきた。

なんか古いマチになってたなぁ。

まぁ、

もう再開発で変わるんだけど…。

でっ、

行きは大通で予定があったので地下鉄。

帰りは北海道大学で

授業があるので電車かなと思ったら…。

ダイヤがめちゃくちゃ。

12時ぐらいなのに

時刻表は11時台のものばかり…。

「1番線に50分遅れで電車が到着します。」

動いてはいる。

ホームに行ったらどの電車かわからないけど

なんか

きっと、札幌駅行きにはすぐ乗れる感じ^^;

でも、

不確かなので地下鉄にした。

昔、

「冬こそ、JR。」って言ってたけど…。

冬の

JRは雪が降ってなくてもない。

では。

政治は愛だ。

重篤化しないならカゼじゃん!?

オミクロンは

どんな症状でどうなるのか教えてほしい。

カゼなら…。