情報番組、

なんか、しょーもない。

良く分かってないタレントに

ドヤ顔で話をさせても全然意味もないし…。

なんなら

イラッとくる時もある。

なんだろ?

新型コロナウイルス対策で

素人の見解とか全くいらないと思う。

それより、

この間の検証が必要だし…。

日本の感染症対策の

問題点を解消しなきゃいけないと思う。

都道府県知事に権限があるのはどうかとか

なぜ、ワクチン担当大臣が必要なのかとか

医療の地域連携はこのままで良いのかとか…。

飲食店や

観光業だけがシンドいわけじゃない。

シンドい人はかなりいる。

教育現場も振り回されてるし…。

網羅的に

対策が必要だと思う。

感染者数とかもういいと思う。

まん防や

緊急事態を出すべきかどうかもいい。

根本的な我が国の

感染症対策の問題点を考える時だと思う。

あっ、

もう、6波かぁ?

全然だなぁ、ただ、時が過ぎた。

しかし、米軍かぁ…。

もう、

今さら話しても遅いよ。

沖縄に広島に山口かぁ。

なんかなぁ。

では。

政治は愛だ。