2021年もあと2日。

東京でオリパラが

行われたのがむちゃくちゃ昔に感じる。

スポーツ好きなんだけどなぁ。

ホントに興味がなかった。

soccerだけだなぁ、気になったの。

もうすぐ、

北京冬季オリパラだし…。

こっちも

なんかあまり興味ない。

スノボはちと気になる。

しかし、

この2年間はなんだったんだろう?

この数日は

札幌もふつうの生活に戻った感じ。

人が凄いいた。

コロナ禍。

10年後振り返った時、

どんな意味をこの2年間は成すのかなぁ…。

デルタ株や

オミクロン株はまだ世界に蔓延してるしなぁ。

どの程度、

恐れたら良いのだろう?

致死率や重篤化が

しにくいならカゼと一緒だと思うけど…。

ただ、

スポーツ選手が罹患後に体力が全然戻らないと

聞く。

ただのカゼではないのかな?

んー、問題だ。

冨安くん、大丈夫かな?

アルテタ監督まで陽性だし…。

オオタニサンがシーズンオフなので

ボクの楽しみは冨安くんのarsenalなのに。

心配だ。

では。

政治は愛だ。