「適正に申請し受給した。」

理解できない。

厚生労働省のHPによると

雇用調整助成金とは、「新型コロナウイルス感染症の影響」により、「事業活動の縮小」を余儀なくされた場合に、従業員の雇用維持を図るために、「労使間の協定」に基づき、「雇用調整(休業)」を実施する事業主に対して、休業手当などの一部を助成するものです。

とある。

政治団体がコロナ禍で、

事業活動の縮小を余儀なくって…。

何、それ?

事業って、何?

アホなのかなぁ…。

私設秘書は

どんな仕事してんねん?

政党支部のスタッフって言ってたかな?

どっちにしても

政治活動じゃないのかなぁ…。

事業ねぇ?

なんやねん。

しかし、

恥ずかしくないのかな?

縮小は

政治資金パーティが出来なかったから…。

だと思う。

かなりの議員、やってそ。

レベルが低い。

ヒドい国になったなぁ。

「適正。」って、バカなのかな?

でっ、

また、「国民に誤解を与えた。」って…。

いやいや、

誤解じゃなく、副大臣の見識を疑ってるだけ。

では。

政治は愛だ。