コンサドーレ札幌、

今季は10位でリーグを終えた♪

強いわけじゃないけど弱くもない。

凄い選手が

いるわけじゃないけど良い選手はいる。

個人に依存しないコンサ。

そんなわけで…。

ほぼほぼ、

J1に定着できるチームになったと思う(^^)

wonderful。

ある元日本代表選手が

「宝本さん、監督ですよ。soccerは。」

「J2は完全に。」

「J1もかなぁ?」って言ってた。

札幌を見ていると…。

そうなんだと思う。

監督なんだな、きっと。

そこそこ、

スタメン選手の流出があったけど

そんなに

試合でのチームとしての強度が落ちてない。

大崩れしないでいる。

コンサのチーム力は

【ペドロビッチ監督】なんだと思う。

少ない強化費で

J1にギリギリではなく残留できてるのが凄い。

理解できない選手交代はあるけど…。

いい感じ♪

来季も

【ペドロビッチ監督】。

そんなわけで

もう、選手の移籍話が出てるけど良いと思う。

金子、菅、ミンテ…。

お金を置いてってくれるならいい。

バルセロナもかつてそうだった。

強いクラブになる過程。

チームに

資金面での基礎力がつくなら仕方ない。

また、

コンサには新しい選手が現れると思う。

とりあえず、

来季もホームチームがJ1で幸せだ。

では。

政治は愛だ。