クーポンの事務費は約1000億円って…。

アベノマスクは作るのに

500億円弱とか言ってて260億円だったかな?

簡単、修正。

最初の話はなんだったんだ?

さらに異物混入で

何か検査するのに8億円とか…。

でっ、

配り切れてなくて、保管に6億円。

いいかげんにしてほしい。

湯水の如く…。

【Go toなんとか】もちゃんと検証しないとさ。

いくら、

公金を使う気なのだろう?

やりたい放題は変わらない。

誰のお金だと思ってるのだろう…。

なんで、

国民は怒らないのだろう?

ツケは未来に…。

何が未来応援だ。

ホント、

コロナ対策で何にいくら使ったか調べないと。

では。

政治は愛だ。

あー、

立憲の新代表が決まった。

んー、

よくわからん。

何がしたいのか…。

「党の役員の半分は女性にする。」

んー、

意味がわからない。

適材適所、

能力などなど結果的になるのなら良いけど…。

ありきってよく分からない。