W杯最終予選は甘くない。

それは

どんな強豪国でも簡単ではない。

イタリアも

プレーオフに回ったりしてる。

厳しい。

日本なんて

最近になってW杯に出れるようになった国。

そんなに強くはない。

ただ、なんかおかしい。

昨日の25時からの試合は

とりあえず、とにかく、勝てて良かった。

三苫、ありがとー。

やっと、

自力でW杯に行ける順位になった。

でも、

やっぱ、なんかおかしい。

コンディションだと思う。

特に

デュエル王とマヤはかなり疲れてる。

だいぶ前に

気づいてあげなきゃいけない。

出れてないゴリはそのとおり。

自国の

オリンピック代表はかなりタフ。

そんで、ほぼ休みなし。

デュエル王も

マヤもブンデスとセリエAでスタメン選手。

監督が考えるべきだ。

ベトナム戦、どないだ。

侮れないけど、どないだ。

板倉か谷口で良かったと思う。

あー、

しかし、三苫、ありがとー。

起きてたかいがあった。

では。

政治は愛だ。