親指を軽く切ってしまった。

意外と流血してビックリしたけど…。

大したことない。

最近のband-aidは優れてる(^^)

しかし、

もう少しやり方でフタを外してたら…。

ハサミじゃなかったなぁ。

ハサミはあまりに無謀だった。

アホや^^;

あのやり方では切る。

絶対切る。

まもなく、52歳。

まだまだ、

行動が思慮深くない^^;

では。

政治は愛だ。

投票してきましたー。

権利というより義務。

若い人には行ってほしいなぁ。

日本のこれからだし…。

グータッチ、キモいな。

握手できないならしないほうがいい。

ポスターも

公営掲示板だけでいいよ。

クルマもいらないと思う。

うるさいだけ…。

街頭演説はギリいいかなー?

ただ、

このご時世ではと思う。

ハコモノが1番いいかなー?

ただ、

このご時世ではと思う。

大学や大学院の講義はまだオンライン。

オンラインでしたらいい。

アタマに

必勝のハチマキとかいつの時代なんだ?

政治の世界だけ、石器時代レベル。