先頭打者ホームランかぁ…。

でっ、100打点到達。

めちゃくちゃ、凄い。

涙でる。

来シーズンも

やっぱり期待しかない。

しかし、

awesomeだなぁ。

でも、

まだまだ出来る気がするんだよなー。

今シーズンは

どれもこれもとてつもない数字だけど…。

唯一、打率だけが良くない。

257。

ここは上がる可能性が高い。

打率が上がると

またいろんな数字もupする。

しかし、

四球覚悟で際どいところ投げられてたら…。

リズムも狂うよなぁ。

最終戦も2四球。

歩かせても良いから

微妙な判定で見逃し三振にもなる。

選球眼もおかしくなる。

打率も下がる。

そんなシーズン終盤だったと思う。

あー、

でも、毎朝が楽し過ぎた。

Thank you so much、オオタニサン。

では。

政治は愛だ。

良く、

「オオタニサンは球団に恵まれた。」

ってなるけど…。

違うと思う。

オオタニサンの

人望とセルフプランニングだと思う。

お金ではなく、

自分のやりたいことをさせてくれるトコを

しっかり選んでる。

恵まれたんじゃない。

でっ、

入団してからも人格が良いから…。

いいよ、

好きなようにやってとなる。

恵まれたんじゃなく、

自分でその環境を作り上げたんだと思う。