ハンコ廃止の人と

プラスプーン廃止の人ともう過去の人が組む。

なんかな?

「4番バッターを揃えて…。」

って話もあるけど、そうかな?

まぁ、

4番バッターって何?だけど…^^;

とりあえず、違う気がする。

信念を簡単にトーンダウンさせて

ハンコ廃止ぐらいしかしてない人が4番?

イージスアショアのことも

かなりビミョーな話だったと思うし…。

6番ぐらいかなと思う。

国民の前でわけわからん

涙を流したプラスプーン廃止の人が4番なの?

2軍の4番でしょ!?

2軍は失礼かなぁ、

閣僚だし7番ぐらいでいいかな…。

軍事オタクの

もう過去の人はもう4番バッターじゃない。

昔、

4番を打ってたけど…。

今は

代打の切り札的な扱いの難しい選手かな?

とても、

4番な人たちじゃない。

投票ないんで

希望だけど常識的な人格者になってほしい。

あー、

ヘタレないでほしいなぁ。

もう、

一択だと思う。

では。

政治は愛だ。