来月21日に任期満了を迎えるので…。

11月の終わりまでには総選挙が必ずある。

自民党総裁選が終わると臨戦態勢になる。

とりあえず、

総裁が代わるのはいいことだと思う。

こんだけ、

国民に支持されてないのに…。

続けるのは

明らかに民意と乖離してると思う。

そんで…。

野党が言う、

別にコロナ禍での政治空白とは思わない。

臨時国会を

開いてないのは問題だと思うけど…。

総裁選は

全然空白にならないでしょ!?

理由はどうあれ、

総理は総裁選には出ずコロナに専念するし…^^;

総裁選に出るワクチン担当は

そもそもいらないと思うので問題はない。

ワクチン担当の意味わからん。

ふつうに

厚生労働大臣がいればそれでいいと思うし…。

ついでに

もう1人なんか大臣がいる。

なんで、

総理、厚生労働大臣、コロナなんとか大臣。

3人も大臣がいる。

これで

コロナ対策について空白はないと思う。

それより、

頑張ってもらいたい野党はたいがい信用ない。

そりゃ、そうだよなぁ…。

説得力がイチイチない。

よく、

野党共闘と言うけど…。

基本的な部分で考えが違う人たちの

集まりで一緒にやるというのは信用できない。

協定を結んで

サインしたと言ってもうさんくさい。

協定を破っても罰せられないし…。

そもそも、

細かいことだけど【キンジ】なのに選挙活動を

公然として

どうしてコロナ対策に説得力がでるんだろ?

「感染対策をキチンとしてやってます。」

そんなのアタリマエだよ。

感染対策をしても

行動自粛を要請されてる市民はどうなんだろ?

選挙活動が

不要不急なわけないよ。

こういうのが

野党の支持率に影響してると思う。

まったく、

信用できない。

では。

政治は愛だ。

ギモンだ。

河野太郎さんはなんで人気があんだろ?

なかなか、

信用できない人だと思う。

して、

なんかやったかな?

ハンコ廃止ぐらい…。

それ、

なんかに風穴を開ける話かな?

30年ぐはい前から

なぜサインにならんかなと思ってたし…。

コロナで

一気に進んだだけっしょ?

プラスプーン廃止レベル。

コンセンサスなしに

適当なことを言ってる人にしか思えん。