恐ろしいほど、

理解不能なことを言ってる。

まぁ、

ホントに思ってることは言えやしないけど…。

それはわかる。

きっと、

勝てる見込みがなくなって…。

傷を浅くしたいので

負けるよりヤメたほうがマシって、ことだと。

でも、ないわー。

「コロナ対策に専任(専念)したい。」

「総裁選と両立できない。」

何、それ?

そんなわけないだろう。

昨日まで

それらしいことはひと言も言ってないし…。

突然きたな、コロナ理由。

コロナ対策をしながらできないって…。

自民党総裁選って、

ずいぶんエネルギーが必要なんだなぁ。

それとも能力ないの?

Americaは

コロナ禍でふつうに大統領選をやってたし…。

トランプ、

そんなこと言ってなかったなぁ(・・;)

コロナ対策と

大統領選の両立はできないとか…。

しかし、

コロナ対策で3人も大臣を置いてるのになぁ。

両立出来ないって…。

どうなんだろう?

3人もいる大臣。

なんなら、

総理入れて4人。

それで

両立出来ないならずいぶんと能力低い人だ。

ずっと、

そんな感じかぁ。

もっと、

マトモな偽りの不出馬理由ないのかな?

では。

政治は愛だ。

環境大臣、泣くって…。

加藤紘一さん、思い出すなぁ。

政治家が泣くようなところじゃない。