「人流が減ったので心配してない。」って、

言ってなかったかなぁ?

感情とか棒読みとかそんなん別にいい。

そんな問題やない。

人間としてのレベル。

そんで、

キレるかな、ふつう。

総理大臣だろ…。

記者会見は

子どもに見せれないよ。

ホンマに

この総理大臣はなんなんだろう…。

もう、

形容のしようもない。

某北海道知事も

また「強い措置。」って…。

あー、総理大臣と一緒だった。

げーಠ_ಠ

北海道知事選挙も

衆議院議員選挙に組み込んでほしいなぁ。

持て囃した

道内の経営者の皆さんはどう思ってるんかな?

ただただ、

軽薄な感染対策をするだけ…。

一時的な感染拡大抑制にしかならない。

もう、

ムダなお金をずいぶん遣ってる。

緊急事態宣言3回目かぁ。

しっかし、

札幌はどれくらい平時があったんだろ?

1年前の今頃の3ヶ月ぐらいかな?

肝心な

医療体制の強化は嬉々として進まない。

ただ、

札幌市民の安心安全を脅かしてるだけ…。

ワクチン接種の映像いらんて。

ちゃんと、

北海道医師会と話せぇ。

札幌市長とキチンと話せぇ。

札幌市医師会と話せぇ。

都道府県知事はたくさんすることある。

急がば回れ、だった。

感染対策と

経済対策の区別もつかないからムリかぁ。

北海道や

札幌市の医療体制がひっ迫しないような対策を

考えるのが…。

北海道知事のお仕事。

それがシン・covid19対策。

しかし、

なんのために酒類提供を停止してるんだ?

では。

政治は愛だ。

新しい発想ないの?