報道では

政治的な深読みをした解説をしてる。

横浜市長選挙の結果を受けて…。

それも

民意とかけ離れてると思う。

もう、

古い政治テクニックの話は滑稽な気がする。

河野太郎さんも

小此木さんの応援に入ってたんだなぁ。

ふるーい、

応援演説してたなぁ^^;

なんか、

政治家たちは今までと変わらない感じ…。

このコロナ禍で

新しい発想で話す政治家はいないのかなぁ?

そもそも、

コロナウイルス対策の大臣が3人いる意味が

わからん。

田村厚生労働大臣だけで良いと思う。

こういうところの

意味不明さが政治不信にもつながってる。

ワクチン担当大臣、いらんしょ?

厚生労働大臣が

やってくれれば大丈夫だよ。

臨時の医療施設も

経済再生大臣が話すことではないと思う。

医療現場のことは

これまでのように厚生労働省がするべきだ、

専門家も

感染症専門と病院経営などの医療現場専門と

分けたほうがいい。

世界一と言われた

日本の医療を効率的に動かすには行政と

医師会が話さないと

ダメなんだと思う、マンパワーと財源を。

では。

政治は愛だ。