ホントに

医療現場はタイヘンな状況だと思う。

助かる命が

助からなくなるのは耐えがたい。

現状では感染者数が増えると

病床数などで医療現場がひっ迫してしまう。

医療体制の強化と

ルールの変更を並行して進めなきゃいけない。

日本に合ったカタチで…。

欧米と比べても意味がない。

mindも

医療体制も政治も違うんだから…。

医療体制は

公営主体なのか民間主体なのかで全く違う。

欧米は公営主体。

日本は民間主体。

mindや政治は

日本もけっこう独特だし…。

ただ、

政治は無能だとあからさまにわかった。

東日本大震災の時もヒドかったけど

このコロナ禍での対応はもっともっとヒドい。

nightmareのレベルじゃない。

国民の

いろんなものを犠牲にした。

姑息に…。

いろんな人が

いろんなことをそれぞれの立場で言ってるけど

ただただ、

トップの記者会見は教育上良くないと思う。

子どもたちに

見せられたものじゃない。

そこ…。

とにかく、そう思う。

しかし、

いつまでこんなことをするのだろう?

きっと、

ワクチンと治療薬でなんとなく収まるまで…。

こんなんな気がする。

では。

政治は愛だ。