とんでもない日が続いてた。

ただただ、暑い日が…。

とても、

札幌とは思えなかった。

視界が霞む暑さ。

あー、

シンドかった。

やっぱ、

最高気温はせいぜい28℃ぐらいがいいなぁ。

札幌なんで…^^;

では。

政治は愛だ。

しっかし、

こんなん意味あんのかな、世論調査?

【東京Olympic、開催して良かったか?】

ふつうの人は

開催して良かったと思うに決まってる!?

バイデン大統領だって、

「成功だった。」と祝意示すよ。

頑張ったアスリートに開催して

「失敗だったなぁ。」、なんて言えない。

意味ない。

でっ、

事実として、五輪はした、感染拡大した。

関係してるか、どうでもいい。

感染者数は増えた。

医療がひっ迫しつつある。

タイヘンなことになってる。

何度も書くけど…。

ふつうに

助かる命が助からなくなるかもしれない。

自宅療養の話も…。

聞いてる話では

自宅療養についてはギモンでしかない。

ホントの苦肉の策。

カロナールを自宅で服用するだけ…。

独り身の人は買い物に出かけるし

助けてくれる人がいる人はその人に感染る。

コントロールなんかしてない。

できない。

開催したのと

コロナ対策上の話はもうしても意味がない。

これから、パラリンピック。

そこの話。

成功とか失敗とか…。

困難に立ち向かったとか

強い意志でとか、ようわからん。

経済効果もどうでもいい。

感染対策にいくら遣ってんねん?

今の

日本にその数字はどうでもいいわ。

来週は

お盆なんだ、そういえば…。

政治のマヌケぶりで

人生の大事な数年を失ったなぁ。