東京オリパラの開催の

可否の決定はうやむやになって…。

ふつうに始まった。

モヤモヤする。

政治のせい。

陽性者は出場できない。

そりゃそうだ。

でも、

濃厚接触者の出場基準はなし崩し。

特例がつくられる。

なにか、

うさんくさいオリパラになったなぁ。

それも政治のせい。

そんで、

オリパラの開催に反対してた人に…。

「観てないよね!?」

とかいう人いるけどどうなってんだろ?

別に

観ていいじゃん。

始まったんだから、

日本の選手を応援するのは別にいいじゃん。

アナタたちのオリパラなの?

ホント、

なにそれ、どうしたの?

まぁ、

政治家が関係もないのに

SNSで発信するのはどうかと思うけど…。

そんな話になってるのも政治のせい。

医療従事者が

感染者数が増えると大変なのは間違いない。

増えてるよ、今。

この国は

おかしくなってしまったなぁ。

政治のせい。

では。

政治は愛だ。

あっ、

個人的には

オリパラで

オオタニサンの中継がなくなって悲しいです。

なんでやねん。

うわっ、

36号打ってるやん。

ぐぅ、

どっか、オリパラだけじゃなくてさ、TVで

オオタニサンを

やってくんない?