なんか、いろいろなコトバを使ってるけど…。

我が国のトップの記者会見。

どれもこれも「別に…。」に聞こえる。

「アメリカが選手村からでましたが…。」

「万全に(別に)。」

「感染拡大してますが…。」

「安全・安心に(別に)。」

なぜか、

「別に…。」って言ってるように見える。

ホント、ムカつくなぁ。

ちなみに

沢尻エリカは別にいいと思う(^^)

誰にだって

そんな時もある^^;

ただ、

政治家は許されない。

ちゃんと話さなきゃいけない。

しかし、

なんでもアリもすぎる。

【特別ルール】?

6時間前に陰性ならいいって…。

IOCと組織委員会で決めた?

なし崩しだなぁ。

なんなんたろ?

すべてが幼稚。

選手村から

選手が出て行ったって、なかなかな問題だ。

「コントロール、できます。」

できてない。

そんで

したり顔で

「【プレイブック】があるから。」とか

「【バブル方式】である程度は…。」とか

誰かが

言ってたけど、いいかげんにしろよ。

むちゃくちゃだ。

なってないじゃん。

でっ、

挙げ句の果てに…。

「ゼロリスクはない。」

知ってるって。

姑息。

誤魔化し。

あー、

胡散臭いオリパラになったなぁ。

逆に

アスリートたちが可哀想だ。

胡散臭いメダルだと思われなきゃいいけど…。

では。

政治は愛だ。

久しぶりに

お話できて良かったです。