白内障の手術をしてから

11年が過ぎたけど1年に1度は痒くなる。

目のまわりが…。

今、

その時期に入ってる^^;

in。

でっ、

えっと、

今回から【キュアレア】を試してみてます、

いい感じ♪

それとサングラスで…。

対策。

赤くならないで

済んでるけどやっぱシンドい。

オンラインはシンドい。

花粉なのかな?

1度、

検査に行くかな…。

そうそう、

ワクチン接種、ヤダな。

分断され始めてるなー。

ワクチンする人としない人。

「ワクチン、射った?」

けっこう、聞かれる…。

個人の自由だと思う。

移す、移さないって…。

うーん、なんなんだろ?

選択肢はないとダメだ。

仮に

接種して死んだらどうするんだろ?

プレッシャーをかかって射って

「運が悪かった。」では済まされない。

ワクチンを

射ってないと海外にいけないとか

学校で

授業を受けれないとか、そんなんどうかな…。

なんかなと思う。

では。

政治は愛だ。