ショウヘイオオタニ…。

昨日も2発。

今日は

1回持たず、だったけど…^^;

こんな日もある。

でっ、凄すぎる。

毎朝の

ただ、ただ、楽しみ♪

日本時間の午前はBSしか勝たん。

なんか、

東京オリパラの話はもういいよ…。

しっかし、

いつ、

東京オリパラの開催は決定したんだろ?

姑息。

無観客やら

有観客やらPVやら酒類提供やら…。

聞いてて、

ホントにイヤになる。

担当大臣やら

IOCやらJOCやら…。

とにかく、姑息過ぎる。

もう、

朝の情報番組でこの話はいらん。

責任とる人だけハッキリしてほしい。

生半可な責任の取り方では許されない。

ホントに腹立たしい。

ショウヘイオオタニしか

扱わない番組とかできないかな?

大谷翔平くんの

活躍がかなりの元気につながる。

では。

政治は愛だ。

「無観客もありうる。」

「無観客も辞さない。」

誰に言ってるんだ。

別に頼んでないって…。

どんなところの上から目線?

不思議だわー。

「すみません、

無観客にしますので開催させて下さい。」なら

まだわかる。