炭酸は苦手。

でも、

飲めないわけじゃない。

なんで、

一口ぐらいなら全然いい。

そんで、

あまりに興味がありすぎて…。

こないだ、

久しぶりにビールをちょっと飲んだ。

あっ、

ビールじゃない、beer。

そっ、

バドワイザー(^^♪

「最近、コレを飲んでるんです。」

げっ、バドワイザーじゃん。

America、思い出すぅ。

30年前と

同じ味なのかめちゃくちゃ興味が…。

飲んでみたい、飲みたい、

「ひとくち、いい。」

ガマンできない。

ゴクン…。

同じだ。

まさしく、あの薄くて軽い味。

Americaやん。

後味も変わらない。

バドやん。

んー、

たまにいいバド。

でっ、

最近、アタマを使う前にコレを飲んでる。

ラムネ。

コレが炭酸じゃない。

しかも、

ふつうのラムネじゃない。

味はあの駄菓子的なラムネ。

イケる♪

ただ、

大量に摂取はできない。

あのラムネはあのラムネなんで…^^;

大量に食べれる味ではない。

ただ、

糖をとるには子どもの頃からの馴染みの味。

悪くない。

では。

政治は愛だ。