いやいや、オリパラの問題だよ。

オリパラ以前の

問題とか言ってるけど…。

【水際対策】って、

日本は元々うまくできてなかったし…。

オリパラで

外国から人々が来るとこうなる。

ウガンダ選手団も可哀想だ。

なんか、

おいおい、みたいになってるけど

オリパラが

あるから日本に来たんだし…。

別に感染してるのが

分かってて入国したわけじゃない。

「これを生かして?」

そもそも、

すでに【安全】は崩れてるし…。

【安心】なんて、誰もしてない。

ホント、姑息。

酒類提供もそうだけど

なし崩し的にオリパラはなんでもOKに

しようとしてる。

観測気球的にして

すぐに撤回って、ホントに姑息、

とにかく、

オリパラ以外に理由をつけて開催を

正当化する。

とにかく、

適当な発言を繰り返して、逃げる。

ボクは

コロナに対してはユルい考えだけど…。

共生するしかないと思うけど

オリパラに対する

プロセスのヒドさはどうもならないから

開催には反対です。

アスリートも可哀想だ。

この後、

来日してくるどこかの国が再度の感染爆発の

キッカケに

なったら、その国に抱くキモチが変わるかも

しれない。

また、

分断的な話になる。

では。

政治は愛だ。