ホントに卑怯な政権だ。

とにかく、

自分たちじゃない人に責任を擦りつけるಠ_ಠ

役人やら

専門家やらに…。

卑怯も卑怯。

オリパラ…。

なし崩し的に、どないやねん。

しかし、

とんでもないなぁ、この政権。

専門家には

時短営業の要請やらには責任はない。

ふつうにそう。

政治家が

その専門家の知見や意見をどうするか考える。

専門家が

いろいろするなら政治家は何するの?

オリパラの

やるやらないもどのように開催するとかも

政治家。

そもそも、

あくまでも

専門的な知見を

政策立案やら政治判断の参考にさせてもらう。

それがホント。

すべては政治家の判断。

それが政治家のお仕事。

なんだ、この政権。

では。

政治は愛だ。

19時までかぁ。

ちょっとの

時間だったけど会えて良かった。

昔の

日常は戻って来ないのかも…。

そんな感じはする。

みんな、

飲みのスタイルがこれまでとなんか違う。

自分も

なんか、

すすきのまで行く気にならない。

すすきのが悪いわけじゃない。

mindが…。

change。

わざわざ、

すすきのに行かなくても飲めるんだもん。

すすきので

なくても満足できるんだもん。