なんだか、

ヘンなルールだなぁ、誰考えてんのかなぁ…。

東京都。

また、

evidenceはないんだろうなぁ。

6月21日からは

【キンジ】から【マンボウ】になるらしい。

札幌も東京も…。

そもそも、

そんなにこの2つに違いはない。

ただ、

【キンジ】が最大の措置。

その上はない。

だから、

みんなで【最大限】気をつけてということ。

なんで、

2つの

【違い】は

コトバの強さが1番の違いなんだと思う。

そこ。

でっ、

天下の愚策2号の【酒類提供の禁止】。

それが

どうなるかというと…。

【2人】で【19時まで】で【90分まで】。

だって。

なんや、それ?

諸外国でこんなことする?

ウケる。

いったい、

このルールになんの意味があるんだろ?

ずーっと、

公金を協力金としてかなり出してるけど…。

思った結果は出てない。

膨大なお金を使って

失政を

1年以上やり続けてる。

無能だよ。

でっ、

やるんだろうなぁ、あと35日ぐらい。

あー、東京オリパラが

天下の愚策1号の【Go toなんとか】と同じ

にならなきゃいいなぁ。

アスリートが

批判の対象になったり

専門家が

やり玉になったりしなければいい。

感染拡大しても…。

ホント、

思うけど、政治家にすべての責任がある。

分科会の会長は政治家じゃない。

東京オリパラの開催の可否や

【キンジ】や【マンボウ】の発出や解除は

政治家が判断しなきゃいけない。

上がってきた

データを精査して政治家が判断する。

なんか、おかしい、日本になった。

役人のせいにしたり

専門家のせいにしたり

なんなら【緩んだ】と国民のせいにする。

とんでもない。

あー、

soccerしたい。

お店で

お酒が飲みたい。

では。

政治は愛だ。

んー、

クマが市街地に出て

変態も市街地に出て…。

マスクに全裸。

感染対策をした変態。

ビックリした。

しかも

ウチのすぐそば。

なにがあったんだろう?