札幌市はこの1年4か月で宣言的なのが

出てない期間って

いったいどれくらいあったんだろうか?

たいがい、不自由。

こんなのは政治じゃない。

何度、聞いただろうか…。

「緩んだ。」

だから、「増えた。」

そんで、「強い措置を取らざる負えない。」

なんか、

我々、

市民が悪い感じだけど…。

違う。

札幌をよく知らない

北海道の某知事が札幌市の意見を聞いて

対策しないからだよ。

北海道は

感染対策に失敗してるということでしょ?

終いには

お酒の提供禁止。

お酒関係ないよ。

お酒に何かあるなら

宅飲みや路上飲みで感染が拡大する。

感染対策によっては

お酒を呑んでも大丈夫だってこと。

札幌市内の飲食店、

約15000店に実質の休業要請。

それなのに

札幌市は減り切らない。

間違えてるからだよ、急所。

休業補償で

いくら遣ったんだ、公金。

さらに

散々、市民から自由を奪って…。

失敗したんだよ。

いろいろ済んだら、

キチンと責任を取ってほしいなぁ。

では。

政治は愛だ。

キルギス戦。

5ー1。

参考にならないなぁ。

日本代表、

全体的に判断スピードは遅かった。

あれでは

アジアでの最終予選も厳しいと思う。

まぁ、

半分以上オリンピック代表に行ってるし…。

日本も2軍で戦える時代かぁ。

1軍の

ディフェンスラインはマヤトミヤスゴリトモ。

山根。

板倉もいるし…。

ボランチは

遠藤碧守田に、川辺かな?

攻撃陣は

大迫久保南野鎌田伊東堂安古橋。

個人的には三苫に林も…。

まだまだ、他にもいる。