国はどんな話も適当過ぎる。

【安心・安全のオリパラ】って…。

【安全】はボクらが

理解出来てなくも大丈夫かもしれないけど

【安心】はボクらが

感じることで押し付けられるものてはない。

でっ、

国民は【安心】してない。

響くとか響かないとかマジ関係ない。

オリパラ開催に

【安心】がないんだって…。

「緊急事態宣言、もうやめたい。」とか

「ここが踏ん張りどころ。」とか

予定通りになってないのは

失敗してるってことだって、感染対策。

ミスリードで

感染拡大は抑えきれてないし経済はガタガタ。

せっかく、

要請に従っても【再延長】。

まったく、

ボクらのせいじゃないのに…。

ユルくなってるって、

そりゃ、結果がついてこなきゃ、

協力しないさ。

信用できんもん。

意味なく

お酒は飲食店で飲めないし

soccerもできなかったりする。

【人流】っていうなら

都道府県を超えて移動してはいけないと

言えないのかなぁ。

ホント、

意味わからん。

では。

政治は愛だ。

終いには

他国の人に好きなように言われてる。

いやいや、

内政干渉に等しいって…。

情けなー。