酒類提供を終日禁止って、

ホントにどうなんかと思う、ありえないಠ_ಠ

昨日も書いたけど…。

【Go toなんとか】以上の愚策。

ただ、

全国各地でやり始めた。

アホちゃうか…。

お酒飲むと感染しやすいの?

お酒飲むと

声が大きくなって飛沫が、だから?

なんやねん、

理由と効果を教えてほしい。

きっと、

evidenceはないと思うけど…。

あー、腹立つ。

たたの思いつき。

そんで、

大概、

緊急事態宣言下での措置だし…。

なんで、

マンボウの札幌市内に適用されるのか?

ここまでするなら

緊急事態宣言をいきなり要請すべきでしょ?

修学旅行の中止・延期も意味不明。

旅行客、そこそこ見かけるよ。

そっち、先でしょ?

部活もダメ。

市有施設の

使用休止でsoccerもできん。

テストランは

よくて市民は外でスポーツしたらダメはない。

logicある感染対策してほしいわぁ。

医療現場の

体制強化をするから2週間外出自粛してとか

ないんかな?

アホすぎる。

では。

政治は愛だ。

病む人、でてくるよ…。

soccerしたいなぁ。