たまに…。

いや、

けっこうな頻度で食べたくなるかなぁ?

中華料理。

そんなわけで

『たまひろ』に行ってきた。

かなり、お久しブリーフ^^;

最後に

行ったのいつだったかな?レベル。

思い出せない。

コロナ前なので

間違いなく1年以上は行ってないなー。

創成イーストの

2条市場内の奥にあるお店。

お酒に合う中華。

日本酒もだしてるけど…。

やっぱ、中華には紹興酒。

げっ、

写真を撮ってくるの忘れた^^;

日本酒好きだけと、

この日ばかりは紹興酒。

食べものは

なんでも美味しいんだけどオススメは…。

【麻婆納豆】。

ヤバ過ぎる辛美味。

紹興酒との組み合わせ、最強ʕʘ‿ʘʔ

ちなみに

【麻婆豆腐】は3種類あって

納豆の他に白と黒ってのがある。

もちろん、

すべて美味しい。

あっ、

上海焼きそばも美味しい。

1度行くと

またすぐに行きたくなる。

『たまひろ』。

サツエキにあったら、

週1で行ってしまうなぁ、きっと。

移って来ないかな?(^^)

では。

政治は愛だ。

あれから10年だけど…。

【日本一心】

今は

日本の政治を一心しなきゃならない。

ウソとか

コトバ遊びとか…。

2区の補選では

マトモな政治家に勝ってほしい。