意外に思われるけど…。

食べれますよ😈

「ヒカリモノ、嫌いですよね?」

って、よく言われる。

でも、

ヒカリモノは全然問題ない。

しめ鯖やアジの刺身とか…。

全然、食べる(^^)

でも、

めちゃくちゃ光ってるのはムリかも(◞‸◟)

けっこう、前だけど…。

鹿児島の郷土料理の

【キビナゴ】の刺身はムリだった。

見た目。

あまりに光過ぎ。

太陽光発電のパネルかと思った(・・;)

そんで、

値段も意外に高くて…。

微妙だったなぁ、【キビナゴ】

【キビナゴ】は

アレ以来お店で出会っても頼んだことない^^;

あまり、食べたいと思わない。

そうそう、

ヒカリモノと言えば、【なめろう】好きです。

日本酒の肴には

ボクは【炙ったイカ】よりもいいと思う^_^

こないだ、

サクラマスの【なめろう】が出てきたけど

お美味しかったなぁ。

ちなみに奥の陰にある小皿が【なめろう】♪

【なめろう】にすると

もはや光らなくなってるけどf^_^;

小皿がいい。

いろんなのを

チビチビ食べて

チビチビと日本酒を飲むstyle。

【コウカシタカモシヤ】は有難い。

大学院の帰りに

ちょっと立ち寄れるトコがあるのって、いい♪

いつもありがと。

では。

政治は愛だ。