罹患したことないのかなぁ?

この1年、

まったく具合が悪くなってないし…。

微熱すらないしなー。

いつも、

検温でだいたい35.4℃ぐらいだし…。

味覚も

嗅覚もおかしくなったことがない。

けっこう、

この1年間、ふつうに生活してるのに…。

不思議だ。

なんか、

理由がある気がする。

なので、

ボクにはワクチンを射つ必要ないかと思う。

うーん、

国はどーしたいのだろう?

【集団免疫を獲得する】なら

もっとキチンと説明してほしいなぁ。

国は

結局のところ、どうしたいんだろう?

そこを教えてくれないとなぁ。

ゼロを

目指してるのか?withなのか?

なんで、

ちゃんと言えないのかな?

「日本は【ココ】を目指ます。」と…。

1年経ったのに

なんか進んだ感じがしない。

台湾や

オーストラリア、ニュージーランドと

同じ島国だからと

言って比べてもあまり意味はない。

と、ボクは思う。

島国だから、で比べてもなぁ(・・;)

経済構造も違うし

そもそもの国民性がめちゃくちゃ違う。

日本は

日本に合ったやり方でいくべきだと思う。

では。

政治は愛だ。

ワクチンかぁ…。

医療従事者は

もちろんだけど

教育現場にも先にするべきだと思う。

10代は

無症状や重篤化しなかったりだけど…。

受験とか考えると

とんでもなく家庭や学校の先生はタイヘンな

ことになってる。

そこは考えなきゃいけない。