笑いごとじゃない。

ワイドショー…。

とんでもないことだと思う。

贈収賄や

一部の人間が特権を得ている話。

許されることではまったくない。

国民が

ずーっとバカにされてる話。

仕事ができるとかも関係ない。

広報官は辞めるべきだ。

【こころの緩み】と

【出来心】になんの違いがあるんだろうか?

「つい【出来心】で…。」は

一般市民は法を破っていたら逮捕される。

【こころの緩み】で

7万円ほど利害関係のある会社から受け取った?

ぐらいな

とんでもないことを言ってるとボクは思う。

シッカリ、

調べてほしいなぁ。

そんで、

よく、

国会でこんな話とか

予算委でなんで?とか

他にやることがあるとか

言ってる人がいるけどわかってないと思う。

あそこで

じゃなきゃできない話。

予算委は

基本的になんでもしていい。

政治家や

官僚がヘンなことをしたら国会でやらなきゃ、

いけない。

国会で

マトモな討論してほしいならちゃんとした人を

選べてない

自分たちの責任をもっと自覚したほうがいい。

野党だけのせいではない。

では。

政治は愛だ。