凄く、

アタマの良い人たちでも

言い訳をするとこうなんだなぁ。

めちゃくちゃ(・・😉

話してて、

笑ってしまわないんだなー。

バカにしてるよ、あの答弁。

しかし

もうなんか

どこで

接待を受けたとかいくらとかいらんわ。

7万円はもうわかった。

ふつうに高額。

なにを食べたかはいらない。

どうでもいい。

誰と一緒だったか?

なぜ、行ったか?

そこだけ。

誰と?

【菅さん】の息子と一緒だった。

なぜ?

【菅さん】の息子が来るから。

でしょ!?

その言質だけでいい。

でっ、

広報官の言いかた。

「たぶん、認識してたかなと思う。」

この文章、

意味わからん^^;

ウケる。

んなわけないじゃん!?

「今日、誰くるの?」ぐらいは

ボクらの

会食ごときでもふつう事前に聞くよ。

サプライズパーティーかなんかなの?

んなわけない。

100歩譲っても

それでも

乾杯の前には名乗るでしょ?

「【菅】です。」と。

「【菅】って。」となる。

いや、

その前に

元総務大臣秘書官の顔はわかるはず

いやいや、

その前に

「【菅さん】の息子が来る。」と

幹事からそんなんふつう聞いてだろう。

絶対に

知ってたと思う。

でっ

こんな接待、

絶対許されるはずがない。

答弁が曖昧?

そんなレベルじゃない。

辞任しなきゃおかしい。

「反省して職務を全う。」

そんなん頼んでないって。

現時点で

かぎりなくダークグレー。

そもそも、

他の人も減給程度ではおかしい。

「これで幕引き。」

いや、ならないって。

では。

政治は愛だ。

野党の質問、わかりにくい。

心の緩み

つい出来心でと同じちゃうの?