断捨離って、苦手だなぁ。

なんでも

携帯のアドレス帳からも

どんなに疎遠でも番号が削除できない。

服もムリだなぁ。

30年のとかヘーキである。

穴とか開いたり

しないかぎりホントにムリかも…。

穴が開いててもかな?

デニムでもないのにダメージ的で

なんなら

オシャレぐらいに思ってたりする^^;

病気かもしれない。

とにかく、なんでも捨てれない。

FBInstagram

Twitterclubhouse

とんでもなくムカつかないかぎり

削除したりブロックしたりしないなぁ。

Twitter

clubhouse、アカウント程度だけど。

そろそろ、

FBもヤメたい気になってるけどムリ

なんだよね。

捨てる勇気、欲しいなぁ。

ただ、人間関係は

「来るものは拒まず去るものは追わず」

ですが

失敗は

繰り返してもいいと思ってます。

では。

政治は愛だ。

昨日、

間に合わなかったので今日2回更新。

アクリル、仕方ない。

しかし、

なんなのかなぁ、この国の同調圧力は…。