東京オリンピック・

パラリンピックの組織委会長問題だけど…。

なんか、

よくわからなくなってる(・・;)

政府は

組織委の会長人事に口出して良いの?

ダメなんじゃなかった?

【Olympic Charter】に

政治介入はダメだと書いてるはず…。

そんで

総理は

なんか関係ないみたいなことを

国会で

言ってたと思うなぁ、たしか。

のに

世論の雰囲気みていつもの二枚舌的な…。

そもそも、大丈夫なん?

IOCから怒られないんかな?

会長人事に

関与を疑われるような感じに今なってる。

まぁ、

また、いつものことかぁ…。

国民をバカにする二枚舌。

あっ、

そう考えると…。

野党の議員が

国会で【白いモノ】を身につけて、抗議の意を

表すのもおかしい気がする。

国会の場はそぐわない。

あくまで、

組織委の問題となる。

政府は

見解を答える程度レベルだと思う。

整理してほしいなぁ。

いろいろ言ってる人いるけど

過去の功績を消すほど世界では超問題発言。

何度も言うけど、

オリパラは国際大会。

日本のスケールでは語れない。

では。

政治は愛だ。