うーん、

ちょっとガッカリだったかなぁ…(◞‸◟)

『えんとつ町のプペル』

絵は

ホントにキレイだった。

映画にまで

なるなんてホントに凄いなと思うけど…。

面白くはなかった(・・;)

ちょっと、

時間をムダにしたレベルかなぁ…。

浅かったなぁ。

伝わってこないし…。

逆に

他のアニメの凄さが分かった。

ディテールが…。

まったく、

なぜ?が多かったなぁ。

全然、

入り込んでいけなかったし…。

「そこでつながんだ。」とか

「あー、そういうことなんだ。」とかがない。

作り込みが

すべての部分で甘かった。

っていうか、なかったʕʘ‿ʘʔ

うーん、

お金を返してほしいレベル。

では。

政治は愛だ。

なんで、

川淵さん、なんだろう?

84歳かぁ。

高齢だから

ダメだとは言わないけど…。

すでに

ちょっと言ってることがキケンな気がする。

「森さんにはこれからも支えてもらう。」

顧問で?

組織委に残るってこと?

それでは

会長を辞する意味ないし…。