外国に

言われたからどうとかではなく…。

組織委の

会長の発言は時代錯誤過ぎた。

しかし、

どこ見て、

日本の総理は国会で答えてるんだろう?

「IOCがこの問題は終了したと表明した。」

なんだ、それ?

IOCって、なんの組織?

ただ、

オリパラを主催する団体。

日本国民に

なんら意見するようなところじゃないし…。

野党を

納得させればいいと思ってんのかな?

野党…。

そんな話じゃない。

世界中の人々に日本国民は

時代錯誤の民族だと思われたままじゃん!?

「私はあの謝罪で良いと思いました。」

ぐらい言えないのかなぁ、日本の総理は。

IOCが言ってるって…。

恥ずかしい。

新型コロナでも

「尾身さんが言ってる。」とか…。

全然、

自分で責任は負わない。

政権与党の

議員は国民のまえでウソついて…。

辞めない、議員を。

なんか、

もう日本の政治は腐ってしまったんだと思う。

ウソ・改ざん・解釈の変更などなど…。

ヒドい。

なんでもアリ。

after・withコロナで

政治が変わってほしい、緊張感ある感じに。

野党もビミョーなので

議席を減らすのが1番だと思う。

比例はなし。

まず、

そこからしてほしい。

緊張感。

あっ、

組織委の会長は辞めるのがふつうだと思う。

「余人をもって変えがたい。」

ホントだとしたら、何言ってんの?

誰も

いないことも問題過ぎるಠ_ಠ

では。

政治は愛だ。