不思議でならない。

なぜ、

次期総理候補を一部の人たちで考えるんだろ?

直接選挙ではないので

国民が選ぶことにはならないけど…。

国民から

名前が上がってくるべきだと思う。

そこが

おかしいんだよなぁ。

昔は

少なくともまだマトモな人たちが選んでたけど

今は

ダメな人が後継を選んでる。

それじゃ、

ダメの連鎖になるだけだと思うけどなぁ。

わけわからん。

ワクチンの大臣は

次期総理候補とか言われてるらしいけど

Twitterとか

SNSの発信がウリ以外は何もないと思う。

でっ、

それって、総理に必要な能力なんだろうか?

いらないでしょ?

だとすると

【ハンコをなくす】をやってるぐらいしか

ないと思う。

直接選挙がいいなぁ。

なんちゃって、

ポピュリズムな政治を変えないといけない。

では。

政治は愛だ。

【Go toなんとか】が

感染拡大に関係ないと言ってるタレントが

いるけど

いやいや、札幌はきっとそれのせいだよ。

【Go toなんとか】で

どこからかから持ってこられて、じわじわと

拡がる期間があって

そんで時期がズレて爆発したんちゃうの?

とりあえず、

キチンとしたevidenceを示してほしい。

そんで、

どんな立ち位置で言ってるのかわからんけど

無責任極まりない。