いつまで

失政に公金を遣い続けるんだろう?

責任、取らんの!?

【Go toなんとか】が

まったく感染拡大に関与してないわけがない。

いろいろと

いろんな人が言ってるけど…。

あからさまだと思う。

仮に

主たる原因でないとしても原因の1つには

違いない。

それこそ、

あからさまだと思う。

まぁ、

何度も言ってるけど

【Go toなんとか】で拡がり(公金)

停止の判断が遅くキャンセル料発生(公金)

拡大は飲食店が原因と時短要請(公金)

なんだコレ?

失政の失政による失政のための公金。

そして、

ツケは近々国民へ。

北海道もとにかくヒドい。

未だに

【すすきの地区】だけに対策してる意味も

わからん。

evidenceを示さんかいಠ_ಠ

根本的に

理解不能なコロナ対策を1年もしてる。

公金の

使い方は不公平で不平等。

意味不明な

【すすきの地区】の定義をして、

そこだけ時短。

札駅や北24条、

麻生に琴似に白石や澄川とか新札幌などなどは

飲食店で

時短せずに飲んでも感染拡大はしないという

ことなの?

でっ、

外出自粛を要請してる。

いやいや、

外出自粛をしたら札幌市内の【すすきの地区】

以外の

飲食店は協力金なしの自主努力で頑張るのみ。

なんなんそれ?

わからんわー。

でっ、

また、

失敗(拡大縮小できない)したら民のせい?

そんでそんで

「このままではまた緊急事態宣言になる。」

とか言ってるし…。

その脅し、

ホントにいいかげんにしろよ。

夏に

何もしなかったのが問題。

北海道知事が

失政で北海道民をまた苦しめてる。

では。

政治は愛だ。

国は

広島市をめぐってまたヘンなことしてる。

これも前から書いてるけど

国は政令市のコロナ対策は政令市の市長に

裁量を与えるべきだ。