ずーっとだけど

めちゃくちゃだなぁ。

別に

もうどうでもいいと思ったけど…。

まったく、

発言だけじゃなく行動にも【重さ】がない。

開いた口が…。

我が国は

なんでこうなってしまったんだろう…。

別に野党がどぉ?とか

別にマスコミがどぉ?とか

もうそんな話、そんなレベルじゃない。

未だに

野党がだらしないとかの話をしてる人たちは

どぉかと思う。

政府に

バカにされてんのに気づいてない。

日本の

トップの行動はどー考えてもおかしい。

そこは

キチンと詰めたほうがいい。

許される行為ではない。

しかし、

真摯に、ってなんなんだろう?

反省って…。

国民への

【要請】もバカにしてんのかと思う。

いろんなものに

どれだけ税金を使ってるんだ。

こんなに

我々のお金をムダに使われて

日本国民は

デフォルトが起こらないとわからないのかな?

こんなに

バカにされて

自分たちのお金を適当に使われて

借金も莫大にされて…。

なぜ、

怒らないのだろう?

しかし、

ウソだけじゃなく

屁理屈まで言うようになったなぁ。

官房長官は

痛々しくさえ感じた。

しかし、

ハラ立つなぁ。

では。

政治は愛だ。