北海道庁のせい、じゃん!?

緩んでたんじゃん⁉︎ಠ_ಠ

【Go toなんとか】を

やるから、万全の備えだと思ってた(・・;)

万全どころか…。

札幌のことばかりに

口出して、何なんだろうと思う。

道の仕事、わかってんのかな?

地方都市は

どうしても医療体制がなかなか厳しい。

一旦、

感染が拡大し始めるとタイヘンなことになる。

わかりきってた。

道庁が

ケアしなきゃいけないのは

札幌市より

道内他都市だったはず…。

自衛隊と

その時の備えぐらい協議してなかったん?

最悪のケース、の想定。

何してたんだろ?

いかに

目立つことばかり考えてたんかな?

旭川は

ホントにタイヘンだ。

「非常に厳しい判断」、何回すんねん?

時短の協力金は税金だぞ。

すすきのだけがタイヘンじゃないぞ。

根拠を示してほしい。。

時短の。

感染が

縮小してないなら税金をムダにした失政。

いろいろ、

落ち着いたら、責任を取るべきだ。

経済も

感染対策も、失敗。

では。

政治は愛だ。