こないだの

【ブラタカラ 】の続き、death ^^;

ウチは

稲田家の家臣だったので…。

洲本の人間。

予定は淡路島まで。

なのに、

「徳島の文書館に行ってきて。」とお告げが。

ちょうど、

この素晴らしい景色を見てたらお告げが…。

あの港から

ご先祖さまは静内へ行ったのね(^^)

ちなみに

撮影場所は洲本城の本丸あたり。

殿は

いい眺めだったろうなぁ。

でっ、

行きました、徳島。

約70㌖。

札幌人には大した距離じゃないはずが…。

でも、

なんせ徳島の交通事情が良くない。

混んでる。

疲れる。

して、寒かった。

クルマだから関係ないけど(・・;)

ただ、

文書館の人は暖かった。

新たな情報をちょっと得て来たかいあり。

でも、

「稲田家の家臣の流れですよね?」

「いろいろ、庚午事変にはあります。」

だと思います。

徳島藩には

徳島藩の思いが、考えが…。

わかります。

あざっす。

帰ります。

神戸に戻りましたー。

遠い。

では。

政治は愛だ。

ちなみに

徳島には1時間もいなかった。

写真ゼロ。

観光ゼロ。