完全に初老だと思う^^;

初老は

いったい何歳からなんだろう…。

昔は

40歳からと言われてたみたいだけど

今は

寿命が延びて60歳と言われたりしてる。

それか

衰えを感じてきた時が初老という話もある。

だとすると

ボクの初老は50歳かな?(^^)

肩の痛みに悩ませられた1年、だったf^_^;

だいぶ、

良くなってきたけど明らかな経年劣化…。

よもやよもや、

自分の肩が上がらなくなるとは

穴が

あったら入りたい。

まっ、

この歳になったら誕生日もふつうの日。

自分なりに

少しだけ贅沢なゴハンを食べよかなと

思ってますが…。

では。

政治は愛だ。

しかし、

この国のトップはなんなんだ。

マスクで

小さな声でマスク会食って…。

なんや、それ。

evidenceを示してって。

危機感煽って、

withコロナの根本的な話ができないなら

まず、

すべての【Go toなんとか】をstopしろよ。

【Go toなんとか】を

継続して、自粛をしてほしいは

まったく理解不能だ。