左肩に

4本の注射はさすがにボーっとした^^;

院の

大掃除ではなかなかのポンコツだったなぁ。

右手しか使えず…。

1番の仕事は

自習室の冷蔵庫の冷凍室の氷割り。

いつから

育てたのか…。

けっこう、頑固に仕上がってた。

ハンマーでやっつけた。

ハンマー、

持ったのいつ以来だろ?(・・;)

でっ、

使用可能になった(^^♪

ついに11月。

誕生月。

51…。

だいぶ、歳だな。 

あっ、

左肩、

これまでと痛みが違う。

いいかもしれない。

4本、効いたかな?

嬉しい。

では。

政治は愛だ。

大阪都構想、どーなることやら?

今日が住民投票の日。

二重行政の解消だけなら

都になる意味なんてあるのかな?

イニシャルも

ランニングもそっちのほうがお金もかかるし

政策決定も

なんか府民や市民のためにならない気もする。

大阪市は

なくなり、特別行政区になる。

大阪都議会となり

大阪都議会ができ大阪都議会議員かできる。

市議会はなくなるけど

4つだったかな、区割りがされ

区議会ができて区議会議員となる。

はず…。

府議会議員と大阪市議会議員は

都議会議員となんちゃら区議会議員になるけど

人数はどっちが多いのだろう?

結果はまもなく。