1年以上ぶりの

日本代表戦はやっぱ楽しかった♪

南野、久保くんに冨安ら、

5大リーグで活躍し始めてる選手たちがいる。

その選手たちが代表で

どんなプレーをしてくれるかと思うと…。

そりゃ、楽しい。

ホントは

札幌ドームで観たいけど…。

世界が

コロナ禍にあるのでオランダでの代表戦。

仕方ない。

さらに

そのあとの

諸々の事情を考慮して海外組だけで構成。

でも、

ふつうに今のbestだったと思う。

でっ、

0-0のスコアレスドロー。

カメルーンは

FIFAランクは日本より低いけど全然強いし…。

久しぶりにしては

日本代表はヤれてたと思う。

日本代表は

そんなに日本国民が思うほど強くない^^;

カメルーンには簡単に勝てない。

そう考えると

3バックも

実際初めて機能してたと思うし

伊東純也や

鎌田大地も戦力として確認できたと思う。

良かったと思う。

明後日の

コートジボワール戦でさらに試せるし…。

強化試合なんだから

勝敗より

新たな戦術やいろんな選手を試したらいい。

そう思うと

南野と久保くんの絡みはもっと長い時間、

試すべきだった…。

選手の

起用法はギモンがあったなぁ。

とりあえず、

日本代表の試合はやっぱ楽しい。

では。

政治は愛だ。

昨日、

【れいわ新撰組】がいた。

いろいろ考えてるなぁ。

街頭宣伝の仕方。

クルマからも音出してたなぁ。

あれなら

サツエキの南口にいたらけっこう聴こえる。

すべて、

賛同はしないけどいいことも言ってた。

【山本太郎】。

まだ、

解散しないなぁ、そういえば…(・・;)

なんか、

新しい政策集団できないかなぁ。

入れるトコがない。