自民党の新総裁が決まって、

明日には新しい総理大臣が誕生する。

なんだかなぁ。

まぁ、

新しいんだけど目新しくはない…。

きっと、

明日ある組閣も多少のサプライズはあっても

そんなに

実質は何も変わらないような気がする。

前内閣から総理大臣も

単なる1ポストと考えた内閣改造レベル。

全然、

ふつうに第3次安倍政権でしょ⁉︎

81歳と

79歳が考えたシナリオだと思うけど…。

なんだかなぁ?

なんか、暗黒。

少し若返ってくれないかなぁ…。

でっ、

選挙かなぁ、来月?

また、

どこに入れたら良いかわからない選挙になる。

ずっと、

国民とかけ離れた政治が続くなぁ。

では。

政治は愛だ。

しかし、

自分は無能だと言ってるようなものだ。

寿都町長。

麻薬的な補助金がなければ

町財政を立て直すことができないということ。

まったく、

sustainableじゃない。

知恵も

まったく絞ってない。

コロナでタイヘンなんで

とりあえず、

国からまず20億円、

なんなら90億円までは

もらいたいので近隣を含めキケンにさらすかもしれないけどいいか?

だって、

お金が欲しいんだもんってコトだと思う。

【志】ない。

して、神恵内…。

ないわー。